ぽぽさんDays

アラサーOLのひまつぶし

久しぶりに

久しぶりにここへ足を運んでみました。

 

誰が見ているとかそういうブログではないけれど

たった3つの記事だけでも自分を振り返るのは楽しいですね。笑

 

昨年から今日まで私の人生の中で一番つらい出来事が起きてしまいました。

けれど、

「つらい出来事があった」

この一言だけでも文字に起こせるようになったことが大きな一歩です。

 

少しずつ過去を振り返らないよう前を向けている気がしています。

目の前にあるものだけを大切にこれからもまっすぐ進んでいきたいです。

 

 

次回からは過去の記事にあった

2022年富士急ハイランドの記事の続きと

2023年富士急ハイランドホラーナイトに参加したことも書きたいです!

 

そのほかにも記録したいことがたーくさんあるのでまたマイペースに執筆します